2007年08月11日

Mr.から手紙が届きました・・・

皆さん、こんばんは
「Mr.競艇ウィナー」こと下地です。

さて、今回皆様にお伝えしたい事は
いよいよ今月より配信される

「競艇ウィナー>黄金競艇投資倶楽部
プロフェッショナルバージョン」
競艇ウィナー>黄金競艇投資倶楽部プロフェッショナルバージョン

の利点を教えたくメールをしている次第です。

このメールマガジンですが、
「エクセレント・バージョン」
競艇ウィナー>黄金競艇投資倶楽部エクセレントバージョン

同様
永久非売品であるMr.競艇ウィナー(私)の
40以上とも言われる
プロセスとノウハウを基盤としたソフト
「Mr.デメダス君」
(どこにも販売しておりません。類似品に注意!)
によってはじき出された
出目を二連単2点絞込み予想として使用しているわけですが、

(1開催場12レースすべての予想)

実は言うと、この
”競艇新聞”12レース予想の中で毎日ほぼ確実に
出る二連単人気目があるという事に貴方は気づいて居るでしょうか?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

平均1〜2/12回の割合

追い上げ12・1点買い

1点買いで追い上げ12すれば今の所、
  間違いなく常勝しているということです。

考えてみてください・・
これは本当にローリスクで
間違いなく勝てるということなんです。

(因みに”競艇新聞”予想は
二連単絞り込み2点買いの
1開催場オールレース予想対象です。

今の所、一日1〜6/12レースで
二点予想も的中ししています)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうです!!
一番候補の出目です!!!!

しかも、独自の予想ですから
これが必ずオッズでは
一番人気になるわけでもない
という事にも注目して下さい。

そうなんです
平均して大体500〜700円台!!!!
という順当なわりには高額配当金なんです!!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>

(配当金とは?
(例)配当金500円⇒投資金の5倍の配当と言う事になります。
つまりは(例)500円⇒500%として考えます)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ということは?

そうなんですよ〜!!

「極秘情報ファイル」
(☆「Mr.競艇ウィナー」と呼ばれる男の伝説となる究極の一冊、お金のなる本「黄金勝ち式法」「禁断の花園」「極秘ファイル」セット限定販売☆)

で教えた
○○○○○○○が極めて有効に
活用できるわけです!!!

(完全に常勝しています・今の所毎日が給料日♪)

勿論、今のまま1開催場でのみ行うも良し・・・

ですが、これをもっと複数で行った場合
どうなりますか?

それは当然
多ければ多いほど儲かるわけですよね?

そして、私が提供した追い上げ表は100円からです。

最高損失が6000円ほど・・・
もしも、これを改良して一桁上げました・・・


凄いですよね♪


(注意)
再追い上げは危険ですので
絶対とは言いませんが
この手法を用いる場合は
止めといた方が無難といえます。
一回的中した時点でグループ終了しましょう♪

それではご検討のよろしくお願いします♪

posted by さとさん at 16:38| 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

